お問合せ

作業中のマスク着用のお知らせ

現在新型コロナウイルスの感染に対し、世の中としては非常に神経質になっているかと思います。
弊社では各ご家庭ごとにマスクを付け替え、最初のご挨拶から最後のご挨拶まで、常時マスク着用にて対応させていただきます。
ご家庭への訪問ということで、マスクで顔がわかりづらいというのは不安もあるかもしれませんが、弊社では全て自社スタッフによる作業となり、ご挨拶の際に担当者の名刺をお渡ししております。
また適宜アルコール除菌などを行いながら作業を行います。
ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

お電話によるお問い合わせ

月~土 9:00~18:00(祝日を除く)
担当者が席を外していたり別件対応中の場合は折り返しとさせていただく場合がございます。
お問い合わせフォームによる受付の場合、現在お値引きキャンペーンのご案内を行っております。
よろしければお問い合わせフォームからご連絡ください。

お電話の場合、フリーコール(無料通話)です。

上記がつながらない場合

お問い合わせフォームによるお問い合わせ

24時間(年末年始を除く)

通常24時間以内、遅くとも2営業日以内に返信いたしております。
またお問い合わせフォーム送信後、お客様のご入力いただいたメールアドレス宛に確認メールが届きます。

確認メールが届かない場合はご入力いただいたご返信先メールアドレスが間違っているか、迷惑メールフォルダに入ってしまっている可能性があります。
@9696.co.jpからのメールが受信できる設定にしておいてください。

フォームによるお問い合わせはこちらから

細かいお見積もり回答ご希望の場合は、【お客様情報(詳細・任意)】および【工事について(詳細・任意)】欄もご入力ください。

詳細情報をご入力いただいている方を優先的に対応させていただくことがございますのでご了承ください。

氏名

ふりがな

メールアドレス

電話番号

ご希望する工事

複数選択可能

ご連絡方法

ご質問・ご要望

郵便番号

ご住所

物件お引渡し予定日

お引越し予定日

ご希望の工事日程

複数入力推奨

第1希望 
第2希望 
第3希望 

ハウスメーカー名

建物の階数

建物の外壁

複数選択可

分配器の位置

よくある質問

検索

トップへ戻る