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保証期間中の点検は無料なのか

保証期間中は何度でも無料で点検に来てもらえますか

原則として、訪問点検の結果、保証範囲外の内容の場合は出張点検費用がかかります。
お電話やメールによるサポートは無料で行っております。現在までも多くのアフターサポートのご相談をいただきましたが、そのほとんどが電話で解決できております。その内容といたしましては、アンテナケーブルの差し間違い、破損、アンテナケーブルが抜けてしまっていた、などです。ただし、お電話でのサポートではわかりづらいが、点検に呼んでもお金がかかったら嫌なので呼びづらい、というお客様のために「点検安心保険」を設けておりますので、必要だと感じる方は是非ご利用ください。

機器の延長保証はありますか

アンテナやブースターなど機器の延長保証はありますか

現時点で延長保証制度は設けておりません。

アンテナ工事で使用する機器につきましては、メーカー保証(通常1年)のみとさせていただいております。 アンテナ本体は電力を使用する家電製品ではありませんので(※一部ブースター内蔵機器・BSアンテナを除く)、そもそも保証対象 […]

自然災害によるアンテナ倒壊・損傷事故について

自然災害による倒壊や損傷は保証対象外ですか

弊社では、自然災害は保証対象外とさせていただいております。

自然災害は工事の瑕疵とは関係のない範囲でも被害を起こし、またその被害にあわれることはまれだと考えています。こういった被害の補償をお約束するためには、それだけ工事料金を高くする必要があります。 そもそも自然災害の被害に対す […]

万が一の事故に対する保険はありますか

万が一事故が起きてしまった場合保険は適用されますか

クラウンクラウンでは事故が起きないように最善の努力を行っておりますが、万が一事故が起きてしまった際に【1事故につき最大3億円、年間支払い上限額無し】と充分な保証ができるような保険に入っております。
また工事の瑕疵が原因で1年以内に被害が生じた場合も、保険によるサポートを受けることが可能です。

他業者の工事のアフターフォロー

他業者の工事の手直しをたのめますか

クラウンクラウンでは他業者様で行ったアンテナ工事のメンテナンス、アフターフォローも可能です。
なお、状況により救済サービス(割引)があります。

手直しの内容について アンテナが倒れてしまった 屋根上のアンテナが倒れてしまった場合は、早急な撤去・手直しが必要です。近隣の方や屋根瓦への被害も考えられます。倒れてしまっても電波が受信できている場合もありますが、早急な処 […]

問い合わせ方法

問い合わせはどのようにできますか?
お電話の場合は通話料無料のフリーコール0800-080-9696
もしくは24時間問い合わせ可能なメールフォームをご利用ください。
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