予約のキャンセル・変更について

工事予約後のキャンセルや変更を行う場合はどうすればいいのでしょうか

工事のご予約のキャンセルにつきましては、前日までにお電話もしくはメールにて受け付けております。
メールでのキャンセル連絡につきましては、弊社で確認の上メールの返信もしくは電話での確認が行われた時点でキャンセル成立となります。そのため前日までにメールでご連絡いただきましても当日キャンセル扱いとなる場合がありますのでご注意ください。

当日のキャンセルにつきましてはキャンセル料金を10000円(税別)請求させていただくこととなります。
キャンセル料金につきましては、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
お客様都合による日程変更につきましては、2回目以降の変更はキャンセルとさせていただく場合があります。
お客様都合による日程変更の場合、原則として土日祝祭日から他の土日祝祭日への変更は承っておりませんのであしからずご了承ください。

集合住宅や公共施設の工事、または特殊な工事の場合など、通常の工事では使用しない材料の手配を行う必要がある場合は原則として事前調査(有料)を行っておりますが、材料手配後のキャンセルにつきましては一部材料代の請求が発生いたしますのでご注意ください。

FAQカテゴリー
予約のキャンセル・変更について
トップへ戻る
//サムネイルを取得 //ここから構造化データの記述